あんを絡めて♪ サクッととろ~りチーズフライ レシピ

あんを絡めて♪ サクッととろ~りチーズフライ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 53
Aya♪さん
Aya♪さん
和風あんを絡めて食べるチーズフライを作りました♪餡もとろ~り、チーズもとろ~り。だけどフライだからサクッと食感:-) 味がぼやけないように大葉を散らしてあります。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14471055)
  • 2014/07/20 UP!
「いつもの和食とビール」でおいしい食卓!和膳レシピコンテスト
このレシピは「いつもの和食とビール」でおいしい食卓!和膳レシピコンテストに投稿されました!

他のチーズのレシピ(158,646件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏さん

杏さん  2014/07/20 UP!
Aya♪さん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪私も別物ですがフライ+和風だしを数日後にUP予定なんです(*^-^*)☆フライのサクサク感を活かして餡をディップにするなんて!!Aya♪さんさすが~☆ヾ(≧∀≦*)ノサクッ!!にとろぉ~り、とってもおいしそぉ♪大葉も絶対イイ味だしてるだろうなぁ♪お箸でつまんだお写真に思わずお口を開けちゃいます(笑)

お返事: 杏さん、こんばんは~^^杏さんもフライと和風あんを作られたんですねっ。サクサクととろ~りをうまく合わせられるといいなぁと思ってこの形式になりました♪大葉はやっぱりあった方がいいです!いいアクセントになります^^杏さんのアップも楽しみにしていますねっ♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/07/20 UP!
とろ〜&とろ〜♪ダブルのとろ〜で悩殺されました*\(^o^)/*チーズのとろ〜と優しい和風のあん最高ですよね(#^.^#)衣のサクッと感も合わさって、美味しいこと間違いなし♪う〜ん、飲みたくなって来た!

お返事: サックリしてる揚げ物の中からチーズがとろ~りしてるのが大好き♪そこにさらに大好きな和風あんとの組み合わせはとても美味しかったです^^ビールがすすみましたよっ(笑)夏バテどころか揚げ物が増えててちょっとやばいかも^^;

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/07/20 UP!
Ayaさん杏を絡めてチーズフライおいしそうです素敵なお料理嬉しいレシピ有難うございます

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます^^お出汁とチーズの相性ってけっこういいので和風あんと合わせてみました♪とても美味しかったです^^

maya缶さん

maya缶さん  2014/07/20 UP!
今晩は(*^o^*)素敵過ぎるサクサク感満載のチーズ揚げ。和風あんと合わせるなんてさらに素敵♪ケチャップかピザソースで食べちゃうしか考えなかったけど、和風な味はいけますね(^O^)/

お返事: こんにちはー^^サクサクでとろ~っとしてるチーズフライは大好物♪お出汁とチーズの組み合わせもけっこう好きなんです。和風あんとも相性ピッタリで、これがけっこう美味しいんですよ~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あんを絡めて♪ サクッととろ~りチーズフライ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP