キッシュ

キッシュ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
totoさん
totoさん
ひっそりと久々更新^^今日は早めの母の日と、だいぶ遅れた母の誕生日をかねて、リクエストのキッシュを焼きました。スモークサーモンとじゃがいものキッシュを作ったのですが、サーモンの塩気が良い感じに...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14261643)
  • 2014/05/02 UP!

他のごはんのレシピ(253,682件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2014/05/02 UP!
うわーーーーー!!!元気にしてた~~♪嬉しいわー。。。サーモンポテトキッシュ。 塩味もきいて美味しそう ^m^これからも楽しみにしてるよぉーー♪

お返事: 突然休んでてご心配おかけしました(^^;;ちょっと思うとこあってブログから離れてましたがその間もずっと元気にしてました(o^^o)!また時々更新するかもです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キッシュ by totoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP