レシピ サーモンとアボカドのづけ丼 レシピ

レシピ サーモンとアボカドのづけ丼
この記事をお気に入りに追加する 48 おいしそう! 15
totoさん
totoさん
こんにちは今日は手軽にどんぶりにしました♪サーモンとアボカドのづけ丼いつものお刺身も調味料を変えるだけでいつもと違った味になって、レパートリーが増えますよ~^^今日はめんつゆとごま油で ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b12289877)
  • 2012/05/31 UP!

他のアボカドのレシピ(29,384件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/06/02 UP!
これは間違いない!!!絶対、絶対うまいはずっ♪♪(*^^*)美味しそうですね~(^^)ρ(^^)ノあぁ~。タベタイっす!

お返事: ej☆cookingさん♪ありがとうございます(o^^o)!!とっても簡単にできますのでぜひ試してみてください♪ご飯が進みます(=´∀`)人(´∀`=)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レシピ サーモンとアボカドのづけ丼 by totoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP