ハロウィンおいなりさん・3兄弟♪

ハロウィンおいなりさん・3兄弟♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 30
ヤマ☆モモさん
ヤマ☆モモさん
      今回は、レシピブログとミツカンのコラボ企画で ハロウィンはお寿司 で楽しもう♪のテーマに沿って3種類の ハロウィン お 稲荷さん を作りました。  ...

※このブログ記事は、移動または削除されました

ミツカン「すし酢 昆布だし入り」と「五目ちらし」で作るハロウィンにぴったりお寿司レシピ大募集
このレシピはミツカン「すし酢 昆布だし入り」と「五目ちらし」で作るハロウィンにぴったりお寿司レシピ大募集に投稿されました!

他のすし飯のレシピ(1,736件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mme Chat noirさん

Mme Chat noirさん  2013/10/22 UP!
可愛らしいお稲荷さんですね~。 特に猫が可愛い♪ お子さん喜びますね。

お返事: Mme Chat noirさんこんにちは。うちの子供もネコが一番気に入ったみたいで、真っ先に自分の分を確保して、最後まで食べずにお皿の上にのっていましたョ♪コメントありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハロウィンおいなりさん・3兄弟♪ by ヤマ☆モモさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP