春巻でホワイトアスパラとじゅわっとバジルソーセージ&クラムチャウダー レシピ

春巻でホワイトアスパラとじゅわっとバジルソーセージ&クラムチャウダー
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 73
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
きゃ~~~ 何日ぶりの更新でしょ。 気づけば10日は すでに経っている( ̄ε ̄) また暑さが戻っている。。。 あつーー!!! お昼に戻ると息子が家にいるので あれ? 今日は学校のはず・・・ 何気なく...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13717988)
  • 2013/10/11 UP!

他のアスパラのレシピ(22,052件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2013/10/13 UP!
暑いですね~。もう10月も半ばというのに・・東京は2日連続で夏日でした(@_@;)この季節にホワイトアスパラガスがあるんですね~! 素敵な組み合わせの春巻き、とっても美味しそうです^m^ホワイトアスパラのスープを使ってクラムチャウダーを作るなんて♪さすが、やちゃmaruさん、素敵です☆

お返事: > Lilicaさんこの時期のホワイトアスパラ珍しいのでget!!です^^久しぶりのクラムチャウダーもほっこりしていいです^m^そちらも暑い日々だったんですね~体調崩さないようにして下さいね!また楽しみにうかがいま~す♪

あきさん

あきさん  2013/10/11 UP!
>春巻でホワイトアスパラとじゅわっとバジルソーセージ&クラムチャウダーどちらも 凄い美味しそうですね~^^素敵な組み合わせに 嬉しくなっちゃいました♪

お返事: >あきさん簡単レシピですけど^^アスパラが中からニュルッと出てこないようにの持ち方がコツです(*≧m≦*)ププッ嬉しいコメントいつもありがとうございます\(^o^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春巻でホワイトアスパラとじゅわっとバジルソーセージ&クラムチャウダー by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP