★餃子の皮で♪サーモンとほうれん草のキッシュ★ レシピ

★餃子の皮で♪サーモンとほうれん草のキッシュ★
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 6
mimikoさん
mimikoさん
餃子の皮で餃子じゃない料理シリーズ、第何弾だったかしら。。。(・・?ハテナ今回はパイ生地じゃなく、餃子の皮でキッシュ♪餃子の皮生地の外側パリッパリがイイ感じ(*´∇`*)んでもって、サーモンとほうれ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14815293)
  • 2014/12/01 UP!

他の餃子のレシピ(20,906件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2014/12/03 UP!
おっしゃれ~~~(*^▽^*)(*^▽^*)キッシュは皮が面倒です!!!簡単に作れるとうれしいですね。クリスマスメニューによさそうヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿凸

お返事: うさぎぴょんさんへ☆いつも嬉しいコメントありがとうございます!!そうなんですよ~皮が楽で簡単なんですよ(*´∇`*)いつもながらに、わかってもらえて幸せです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★餃子の皮で♪サーモンとほうれん草のキッシュ★ by mimikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP