金柑フィナンシェ

金柑フィナンシェ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
こだまゆきこさん
こだまゆきこさん
今日は雪が降り続いています。外出予定があるので、足元に気をつけなくては。さて、最近、甘い金柑の品種が色々出回っていますね。生で食べても甘くて美味しい金柑を使って金柑のフィナンシェを焼き...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11981591)
  • 2012/02/29 UP!

他の金柑のレシピ(1,930件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yochimimさん

yochimimさん  2012/02/29 UP!
こんばんは☆金柑、そのままでも美味しいですがお菓子にしても美味しいですよね♪とっても魅力的なフィナンシェですね!お友達が羨ましいです〜

お返事: yochimimさん、こんばんは!金柑の時期が終わらないうちに・・・と作ってみました。友達に喜んでもらえたのでホッとしました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑金柑フィナンシェ by こだまゆきこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP