桃のグラニータ レシピ

桃のグラニータ
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 48
asunaさん
asunaさん
冷蔵庫に桃が1個。このまま食べてもいいのだが、もう一工夫したい。こう暑いとひんやりしたものが食べたいので、グラニータに。かっこよくグラニータと書いたが用はシャーベットだ。日中これを作って冷やしておい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12469938)
  • 2012/07/27 UP!

他の桃のレシピ(9,158件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/07/27 UP!
asunaさん(*^o^*)こんばんはまたまたうっとりしちゃう写真を発見!( ´▽`)暑い日にはこう言うシャーベットが食べたいですよぉ~!旦那さんの気持ちがすっごい判ります(*^◯^*)

お返事: 杏衣さん、おはようございます♪ホント、こう暑いと気のすむまで食べたいっ! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ただ、タッパーにスプーンさして食べるのは止めてもらいたい・・・(*≧m≦*)ププッ

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/07/27 UP!
うわ~おいしそう!!!お風呂上りに食べたい、その気持ちわかります。極上デザートですね。でも確かにショックは大きいかも(>_<)ですね。なんだか女子の本音を語っていらっしゃる感じで、うんうん!とあちこちでうなずいてしまいました。

お返事: はちみつりんごさん、おはようございます♪この時期、お風呂上りには最高ですっ! (* ̄0 ̄*)それなのに~~~Σ(゚д゚lll)ガーンスプーンさしてる姿にはショックですよ・・・^^;気持ちをわかっていただけて嬉しい~(*≧m≦*)ププッ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑桃のグラニータ by asunaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP