ふわふわ♪ふんわり白パン・練乳クリームサンド、ちぃとお花見っ! レシピ

ふわふわ♪ふんわり白パン・練乳クリームサンド、ちぃとお花見っ!
この記事をお気に入りに追加する 40 おいしそう! 56
shinkuさん
shinkuさん
しゅうがもらってきた教科書をぺらぺら…、『さんすう』も『こくご』も、1年生ってこんな簡単な、平易な教科書だったっけ~?という印象…。しかも 『たぬきの糸車』がないー!!1年生の国語のしめくくりと...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14200706)
  • 2014/04/10 UP!

他のパンのレシピ(139,666件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
manngoさん

manngoさん  2014/04/10 UP!
わ~~ものすごく可愛くて美味しそうです。練乳がいいですね~~~真似したいです。

お返事: manngoさんこんにちは!白に赤いいちごって可愛くってやっぱり映えますよね~!^^練乳、おいしいですよね。練乳いちご、黄金コンビですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふわふわ♪ふんわり白パン・練乳クリームサンド、ちぃとお花見っ! by shinkuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP