嬉しい再会

嬉しい再会
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ドカ弁うめさんさん
ドカ弁うめさんさん
昨日、友達家族が来てくれました。 いやあ、嬉しかったー。久しぶりに会えて。遠いのにありがとう。元気になったら、 またパスタ食べに行こうな。(´ー`)
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13915000)
  • 2013/12/24 UP!

他のパスタのレシピ(87,515件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とんとんさん

とんとんさん  2013/12/25 UP!
ぶろぐいつも拝見しておりますお体の調子大丈夫でしょうか!

お返事: とんとんさん!温かいコメントをいつもありがとうございます。今日話した感じだと、年内には家に帰れそうです。年明けたら、また弁当作れると思います。メリークリスマス!楽しい時間をお過ごし下さいましよ(´ー`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑嬉しい再会 by ドカ弁うめさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP