チリコンカン&リゾット&ブロッコリーモツアレラサラダプレート☆1人分724kcal  レシピ

チリコンカン&リゾット&ブロッコリーモツアレラサラダプレート☆1人分724kcal 
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 37
MOMONAOさん
MOMONAOさん
カナダでホームステイしてる時に、チリコンカンを教わって、調理開始から15分で出来上がるのにすごく美味しかったので何度も作っています♪その都度ちょっとずつアレンジしていますが今回ローリエを使っていません...
ブログ記事を読む>>

他の大豆 のレシピ(22,825件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2011/11/09 UP!
チリコンカン豆たっぷりで体にとってもよさそうですね。豆料理大好きなのでさっそく作ってみたくなりました。オイスターソースっていうのが意外な気がしましたが、なかった場合のチョコレートっていうのもオドロキです~。

お返事: コメントありがとうございます。隠し味にコーヒーと蜂蜜入れても美味しいですよ☆

雪葉さん

雪葉さん  2011/11/09 UP!
メキシカンなプレートですね。チリコンカーン,パーティーにも活躍の一品だわ。カナダに留学なさっていたのですね。場所はどこかしら。私もワーキングホリデーで、ゆるゆるした1年ちょっとをトロントで過ごしました。(^▽^)/

お返事: ありがとうございます。オンタリオ州のフェンウィックに(トロントの国立病院の手術室見学兼ねて)2か月ホームステイをさていただきました。今思うと語学学校にも通わずでしたが本当に楽しく過ごせました。トロントへも行きましたよ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チリコンカン&リゾット&ブロッコリーモツアレラサラダプレート☆1人分724kcal  by MOMONAOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP