~ 沖縄旅行の中止 ~

~ 沖縄旅行の中止 ~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
コットンママさん
コットンママさん
今日から29日まで3泊4日で沖縄の宮古島へ行く予定が、台風でキャンセルになってしまいました この青い空のしたで泳ぐはずが、今日は庭の草むしりで終わってしまいました ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12561423)
  • 2012/08/26 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/08/27 UP!
コットンママさん、はじめまして(^。^)。沖縄旅行は残念でしたが、台風は本当に危ないですから。3年前の秋口に、沖縄で台風に会いましたが、関東の強い台風に比べられない位、スゴイものでした。私、沖縄に住んでみたいぐらい大好きですが、安全が第一♪♪

お返事: おはようございます。コメントありがとうございました。そうですね(^。^)安全第一ですよね。又の機会に沖縄旅行を計画したいと思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑~ 沖縄旅行の中止 ~ by コットンママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP