おり(makaron_ku)さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

おり(makaron_ku)さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

たっきーママ(奥田和美)さん
あはは~!
もう、小刻みに揺れる次男くんが何となく目に浮かぶよぉ~(笑)
ほんっと、いつもナイスリアクションで作り甲斐があるよね!私も嬉しいわぁ~♪
そうそう、このレシピね!マツコぜんっぜん作る気なしだったわ~ゲストの男に夢中で(笑)
でもおりちゃんちの男子が喜んでくれたからいいもん♪
あ、このニンニクの芽のレシピ、週末作るね~!ニンニクの芽大好き(*^^)絶対美味しいこと間違いなしだね!
by たっきーママ(奥田和美)さん2012/03/23 UP
コメントされた記事:鶏むね肉の甘め照り焼きマヨ丼☆チンゲン菜のとろ~りひき肉オイスター炒め
たっきーママ(奥田和美)さん
もやし、いいね~!
安いしついつい買ってしまうもやしのレパートリーが増えて嬉しいわ♪
私も作る~!
そしてこのお皿、いいな~って思ってたやつ♪
フランフラン、私も好きでたまにフラ~ンと(まさかのダジャレw)寄るけど、確かにいいお値段するね~
でもこれだけ豪華で、こんなに活躍してれば買う価値あるね♪
やっぱ長方形って使い勝手良さそう~!

ところで腰の件で心配ありがとね~!
もう、腰痛になって真っ先におりちゃんの事が頭に浮かんだわ~
こんなに辛いんだね(;_;)
私は何故か左脇側だけの腰痛なんだけど、もうお婆さんみたいな歩き方www
お互い冷やさないように頑張ろうね!
by たっきーママ(奥田和美)さん2012/02/20 UP
コメントされた記事:ワンプレート朝食♪もやしとピーマンのあっさり炒め&おススメ野菜炒め
たっきーママ(奥田和美)さん
きゃ~おめでとう~!
話題入り、嬉しいよね!
そりゃ美味しそうだもの~話題にもなるってものよ!
そして、すき焼き画像、朝からヤバイわぁ~
これはお子ちゃま達もテンション上がるね~♪
by たっきーママ(奥田和美)さん2012/02/15 UP
コメントされた記事:クックパッドで話題入り!&簡単美味しいすき焼き♪
もっと見る

みんなからのごちレポ

たっきーママ(奥田和美)さん
めっちゃ簡単ですっごーく美味しかったよ!
ホワイトソースで作るよりボテっとしてないから食べ易くて、家族にも大好評♪
また作りま~す!
by たっきーママ(奥田和美)さん2011/08/07 UP
Thanksコメント:作ってくれてありがとう!!(TT)
ブログにも載せてもらって、つくれぽとここにもコメントしてもらえて
すごく嬉しいよ~♪
お子ちゃん達にも気に入ってもらえて良かった~^^
対象のレシピ:スチーマーで簡単ポテトグラタン☆
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おり(makaron_ku)さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP