簡単!ガーリックマヨの柔らかコンソメチキンカツ☆ レシピ

簡単!ガーリックマヨの柔らかコンソメチキンカツ☆
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 7
おり(makaron_ku)さん
おり(makaron_ku)さん
みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノちょっと前に作って、めちゃくちゃ美味しくて簡単で、我が家のお気に入りになったレシピをご紹介しま~す たっきーママちゃんの『ガーリック...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11886683)
  • 2012/02/02 UP!

他のチキンカツのレシピ(2,836件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん  2012/02/02 UP!
きゃ~!作ってくれたんだね~!って言うか今までも作ってくれてたんだね~!ヒデキカンゲキ~!(古い)しかもまだかまだかと出来上がるの待っててくれたお子達よ・・・可愛い過ぎるやないか~い!おばちゃん抱きしめちゃうわっ(*^_^*)それと、一目見てこのお皿可愛いなぁ~って思ってたところよ!これだけで何か華やかになるよね~♪いい買い物したわね~(*^^)v長方形って重宝するしね!(まさかのダジャレ 笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!ガーリックマヨの柔らかコンソメチキンカツ☆ by おり(makaron_ku)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP