吉野家風の牛丼☆ レシピ

吉野家風の牛丼☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
おり(makaron_ku)さん
おり(makaron_ku)さん
みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ昨日の夕ご飯は 牛丼~吉野家風~☆ by taka_jam 昨日スーパーに行ったら、牛のバラ肉が安かった♪すぐに、牛丼にしよう...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11534287)
  • 2011/10/18 UP!

他の牛のレシピ(40,308件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/10/18 UP!
こんにちは☆牛バラ☆の肉丼☆ホントに美味しそうですね♪本物みたいです!!やっぱり☆お母さんの手づくり☆のできたてには何もかないませんよ~♪ヒジキ☆すっごく美味しそうです☆油揚げ☆もすごく良い色ですね♪煮物☆大好きです(^^♪腰(;_;)すごくショックです~え~★よく、ヘルニアで悪いのは聞きますが、骨が薄いのは初めてです~なにも★無理しないでくださいね♪

お返事: こんにちわ~♪この牛丼のレシピは神だわー!wあたしも食べてビックリしたもんwしょうがを入れるのがポイントなのかな~?gaoaynさんは腰の事は初めて知ったのよね。。。だいぶ前にもブログにちょろっと書いたけど、あんまり面白い話でもないからね~。腰とは上手く付き合っていくしかないわ~。ありがとうね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑吉野家風の牛丼☆ by おり(makaron_ku)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP