焼きおにぎりの♪とろとろきのこあんかけと夫の善行 レシピ

焼きおにぎりの♪とろとろきのこあんかけと夫の善行
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 61
ぷう☆pouさん
ぷう☆pouさん
みなさま、こんにちは受験生の姪っ子がいるのですが、なかなか会えないのでいまいち近況がわからず。。。自戒の気持ちもこめて、お夜食レシピを考えてみました(笑)
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11837526)
  • 2012/01/19 UP!

他の焼きおにぎりのレシピ(2,377件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/01/19 UP!
焼きおにぎりの♪とろとろきのこあんかけ!あったまりそうで夜食にぴったり~☆とってもおいしそうです。姪っ子ちゃん気になりますね。私は既に来年受験の姪っ子が気になってます。無事にお金を手にすることができたと想像できる若者さん本当に良かったですね*^^*

お返事: smileさん、こんばんは〜お受験を控えた姪っ子さんがいらっしゃるんですね☆今は昔と違うことがいっぱいあって、子育ての経験が無い私にはさっぱりわかりません(笑)素敵な春を迎えられるといいですね〜( ゚∀゚)♪そうなんです。駅員さんに預けたよ、と言っただけらしいので、その後の展開はつかめずで。。。戻ってることを願うばかりですねwww

アスリートフードマイスター Kumiさん

アスリートフードマイスター Kumiさん  2012/01/19 UP!
あ~読んでる私までがドキドキしました☆ぷう夫さん素敵過ぎます♪焼きおにぎり~なめこ餡効果で身体も温まり勉強もはかどりそうですね!とっても美味しそう(^^)

お返事: makai marketさん、こんばんは〜ドキドキさせちゃいましたか〜笑書いてて途中でつまんないな〜、と思って脚色しちゃいましたw夫にすごく叱られましたけど( ゚∀゚)アハハ「俺は眺めてなんかいないー!」ってwww日本っていいなぁ、とつくづく思った私です♪

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/01/19 UP!
いつもながら、ぷうさんの心の声と旦那様のエピソードが面白くてすごく楽しく記事を読ませていただきました。(笑)(なんだかぷう☆pouさんのブログに行くと元気になります~*^^*)焼きおにぎりにきのこのあんかけ!!これは思いっ切りツボです。なんて美味しそうなのでしょう~♪本当、美味しいお夜食を食べて、受験頑張ってほしいですね。体にも気をつけて~心ひそかに応援してます!!

お返事: 庭乃桃さん、こんばんは〜おおっ♪お元気になれるとのお言葉、これ以上にないお褒めの言葉です♪ありがとうございます(*´∀`*)庭乃桃さんのお言葉は癒しですね、もう。。。なんだかいつも心が温まります☆ひつじさん効果もあるのでしょうか。。。ポカポカ〜

tyorotanさん

tyorotanさん  2012/01/19 UP!
ぷう☆pouさん今日もとっても美味しそうです!!!塩こぶもごまも、焼きおにぎりもなめこも大~好き☆ 惹かれる一品です(^-^)旦那さんも素敵☆ 何のでしたっけ、コマーシャルで、奥さんがお年寄りを助けている夫を見掛け、「あなたで良かった」ってセリフがある、すき焼きのタレだったかな、あるんですよ。それを思い出しました☆ 旦那さんのような方が、日本の誇り、財産だと思います(^-^)

お返事: tyorotanさん、こんばんは〜お褒めの言葉うれし〜♪ありがとうございます(*´∀`)う〜ん、残念ながらそちらのコマーシャルは思い出せないです。。。ごめんなさい。。。でも夫はそんなかっこいいもんじゃありませんよう(笑)タイトルは「善行」と書きましたが、当然のことですよねwすぐ足つくし(爆)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼きおにぎりの♪とろとろきのこあんかけと夫の善行 by ぷう☆pouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP