Karenさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Karenさんのmyレシピブック

キャラ弁歴は7年と長いのですが、ブログは初めて。やっとこさ開設にこぎつけました~製菓衛生士の知識と器用さを生かしつつ…?アイデア色々のかわいいお弁当を作ってます♪ PCとは今だに戦いのアナログ人間ですが、どうぞよろしくお願いします(^^)
  • お弁当
  • 子どもごはん・食育
  • 近畿
  • 性別:女性
  • 居住地域:兵庫県
  • 資格: その他 (製菓衛生士)

「かわいくて、おいしいね。~キャラクター弁当~」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

キャラ弁歴は7年と長いのですが、ブログは初めて。やっとこさ開設にこぎつけました~製菓衛生士の知識と器用さを生かしつつ…?アイデア色々のかわいいお弁当を作ってます♪
PCとは今だに戦いのアナログ人間ですが、どうぞよろしくお願いします(^^)




お料理モットー

かわいくて、おいしい!そのまんまですねww心も体も満たされる癒し系弁当を目指しています♪

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Karenさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP