ヤマキ 割烹白だしで作る!白だし入り豆乳味噌煮込みうどん! レシピ

ヤマキ 割烹白だしで作る!白だし入り豆乳味噌煮込みうどん!
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 43
杏衣◇さん
杏衣◇さん
こんにちは(*^o^*)訪問ありがとうございます☆朝晩冷え込みが厳しくなってきている北海道です☆山の色も徐々に赤や黄色に変化してきています。紅葉も楽しみです^^カメラ は好きだけど、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b12727618)
  • 2012/10/18 UP!
ヤマキ“割烹白だし”で「ホメられ」レシピコンテスト
このレシピはヤマキ“割烹白だし”で「ホメられ」レシピコンテストに投稿されました!

他の豆乳のレシピ(39,621件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/10/20 UP!
こんにちわ^^ コメントうれしく拝見♪ 今日もおいしそう♪ 素敵な週末を(^_-)-☆

超姉さん

超姉さん  2012/10/19 UP!
こんにちわ^^おいしそう♪よき週末を♪

Lilicaさん

Lilicaさん  2012/10/18 UP!
こんばんは☆すっかり秋めいて、朝晩はだいぶ冷え込むようになってきましたね!温かいおうどんの嬉しい季節です(^^)『白だし入り豆乳味噌煮込みうどん』今日も美しい1品です。。汁ものをこんなに綺麗に盛り付けて、こんなに綺麗に撮るなんて・・杏衣さん、素敵すぎます(*^_^*)こんなに綺麗に作れないけど、豆乳味噌煮込みうどんは是非作ってみたいなぁ。。

こもれびさん

こもれびさん  2012/10/18 UP!
杏衣さん、こんばんは☆なんて品の良いルックスのおうどんでしょうか!!私が作ると具をたくさん入れたくなってしまい、無理です。なんで、杏衣さんのお料理写真で目の保養をします。お近くにお住まいでしたら、本当に我が家に遊びに来ていただきたいです。^^ブロ友って言っていただいて、うれしかったです。これからも宜しくお願いします。応援☆

Ayaさん

Ayaさん  2012/10/18 UP!
杏衣さん、こんにちは(´∀`*)こちらも昨晩からずーっと天気が悪くて寒いです~今日は一歩も家から出ないぞ!と気合い入れております(笑)わぁ~豆乳味噌煮込みうどん!まさしくこんな寒い日に頂きたいです♪豆乳も大好きだし!白だしだと、豆乳の綺麗な色をそのまま保てくれるから良いですよね♪本当体の芯から温まりそう!受賞へのコメントもわざわざ有難う御座いました☆お互いのんびりマイペースで日々頑張りましょうね!いつも有難う御座います!応援☆☆

超姉さん

超姉さん  2012/10/18 UP!
こんにちわ^^おいしいそうです♪これから年末モードで応援だけでごめんね♪またどこかで暇見つけてゆっくり来ます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヤマキ 割烹白だしで作る!白だし入り豆乳味噌煮込みうどん! by 杏衣◇さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP