バレンタインデコ☆バナナバニラ焼きドーナツ レシピ

バレンタインデコ☆バナナバニラ焼きドーナツ
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 39
イロハさん
イロハさん
先日 作った ココア焼きドーナツ に デコしたのが ママ友に 好評だったので今度は、カロリー 押させ気味 に 考えてバターを少なく バナナ たっぷりにした 焼きドーナツ。モニタ...
ブログ記事を読む>>
みんなの“スイーツレシピ”を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはみんなの“スイーツレシピ”を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他のバナナのレシピ(24,183件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/01/25 UP!
うわぁ~素敵なドーナツですね~綺麗ーーーーっヾ(^▽^)ノミスタードーナツも負けますね♪

きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/01/25 UP!
楊枝にさしたドーナツがGoodアイデアですねこれなら手も汚れないしかわいい模様も最後まで楽しめますねバナナケーキ味のドーナツ これもアイデアですね(*^_^*)

 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2013/01/25 UP!
わぁ~かわいいデコですね~♪バレンタインにもらいたいドーナツです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バレンタインデコ☆バナナバニラ焼きドーナツ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP