空間、音、料理。

空間、音、料理。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
taroさん
taroさん
お知らせしている通り、 The Room   で料理をお出しするまで一週間となりました。詳しくは →『 9月8日・土曜日、渋谷・The Room "KYOTO JAZZ MASSIVE prese...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12579371)
  • 2012/09/01 UP!

他のパーティーのレシピ(30,441件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
SHIMAさん

SHIMAさん  2012/09/03 UP!
cro-magnonのライブ楽しかったです。音楽のお話ができてうれしいです。1日中 夏フェス 堪能しました。福岡のサンセットライブ 音楽も福岡の美味しいお店が出すフード、お酒も楽しめるんですよ。機会があれば オススメです。

お返事: cro-magnonのライブは東京で数回見たことがあるんですよね。フェス、楽しかったみたいでなによりです。

SHIMAさん

SHIMAさん  2012/09/01 UP!
(笑)すぐに反応してました。ツイッターでも気になっていて。イベントには行けませんが、イベントの記事楽しみにしていますっ音楽 大好きで。明日は サンセットライヴでcro-magnon堪能してきますよ〜

お返事: 楽しみにしていて下さい^^cro-magnonのライブいかがでしたか?再結成してくれて嬉しいですよね^^

SHIMAさん

SHIMAさん  2012/09/01 UP!
KYOTO JAZZ MASSIVE大好きなんです!小宮さんのお料理の素敵さも大好きなんですそんな スペシャルコラボいきたーい。福岡からはちょっと難しかったですが。近くだったら 絶対行ってるとおもいます!

お返事: いつもありがとうございます!KYOTO JAZZ MASSIIVE、最高ですよね^^正直、レシピブログでこの件に反応する方がいると思っていなかったので、凄く嬉しいです!福岡にお住まいなんですね。お近くなら...。今後ともよろしくお願い致します!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑空間、音、料理。 by taroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP