簡単!紫芋クリーム餡の茶巾絞り♪ レシピ

簡単!紫芋クリーム餡の茶巾絞り♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 54
bvividさん
bvividさん
こんにちわ簡単スイーツのご紹介レンチンして潰して 混ぜるだけの 紫芋のクリーム餡甘さ控えめのクリーム餡を ラップで クルクルっと茶巾にしてみましたぁ 簡単!紫芋クリーム餡の茶巾♪ b...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14018896)
  • 2014/02/02 UP!

他のクリームのレシピ(60,209件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/02/03 UP!
きゃぁ! すっごい綺麗!!と、目を奪われ思わずコメントせずにいられなくなりました♪プレートもとても素敵です♪大人お洒落な巾着に惚れちゃいました~♪

お返事: コメント&いつもポチ有難うございます!ホントはもっと濃い紫色が出るんですが。。。お芋の鮮度が悪かったみたいで…藤色になっちゃいました(;^ω^)アセアセでもプレートまで誉めて頂いてすっごく嬉しぃです!!感謝感激(*≧∀≦)☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!紫芋クリーム餡の茶巾絞り♪ by bvividさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP