冷凍グリーンカレーwithズッキーニのグリル::タイの台所♪

冷凍グリーンカレーwithズッキーニのグリル::タイの台所♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
あぼさん
あぼさん
こんにちはー!今日はなんだか雨が降ってきましたよ~・・・!!週末には台風くるんですかねえ・・・こわやこわや。さて!今日はグリーンカレーとズッキーニなんですが~レシピなしです~なぜならこ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14445349)
  • 2014/07/09 UP!

他のカレーのレシピ(83,505件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
べびママさん

べびママさん  2014/07/12 UP!
グリーンカレー大好き~!でも家族で食べるの私だけ~(^^;自分の分だけって作るのもアレなんで、私は御用達の業務用のお店で缶に入ったやつを買ってきて何日かに分けて食べたりしてます(笑)。あとはやっぱり「いなばのツナとタイカレー」シリーズ。これ最強~^^

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/07/10 UP!
僕も、ばあちゃんもいるし、タイ料理なんて当時そんなメジャーではありませんでしたので、実家の食卓でタイ料理は出てきませんでした。はじめて学生のときにタイで恐る恐る食べたグリーンカレーのうまさたるや。衝撃でした!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷凍グリーンカレーwithズッキーニのグリル::タイの台所♪ by あぼさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP