金時豆とグリーンティーの蒸しパン&寅吉くん♪ レシピ

金時豆とグリーンティーの蒸しパン&寅吉くん♪
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 63
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈金時豆とグリーンティーの蒸しパン&寅吉くん♪〉上手になりたい、ささっと作りたいお料理の1つ、煮豆。叔母が上手で美味しいのです。「美味しい♪」と金切り声を...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,655件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2017/01/14 UP!
misyaさん今晩は抹茶と金時豆の蒸しパン美味しそうです素晴らしいパン丁寧な作り方ありがとうございます。

junjunさん

junjunさん  2017/01/14 UP!
misyaちゃん、こんにちは♪きゃ~、なんとタイミングがよいのでしょう!私も金時豆を、義母も好きなのは重々承知の助で。キッチンに出しては、そのうちに煮るぞ煮るぞと何日経ったことかですよ(笑)さすがmisyaちゃん、とってもお上手。蒸しパンのグリーンに合わせると何とも愛らしいですね。寅吉さんもこんなお顔するのね(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑金時豆とグリーンティーの蒸しパン&寅吉くん♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP