エンゼル型で・・りんごパン&にゃ♪ レシピ

エンゼル型で・・りんごパン&にゃ♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 68
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈エンゼル型で・・りんごパン&にゃ♪〉今日から通常通り、相棒殿、連夜のオリンピック放送、少々寝不足のまま仕事へ。錦織くん、銅メダルとりましたね〜万歳ですね♪...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,655件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/08/15 UP!
misyaさんこんにちはりんごパン美味しそうですシナモンの香りも素敵です

ラテさん

ラテさん  2016/08/15 UP!
misyaさん♪こんにちは。掲載の仕方が新しくなったんですね〜。で、コメントの方法がわからなくってこちらに。アイシング真っ白で美味しそうです。もうちびさんじゃなくなってるね。夫も出勤ですが道が空いてるのは嬉しいですね。しばらく雨マークに。洗濯物は乾かないけど恵みの雨です。

お返事: ラテちゃん~こんにちは♪テンプレートを変えたからわかりにくいね、ごめんね(^^こちらにコメント有難う(^^そうだね♪今日はきっと主人もはやく会社に着いたと思うわ。そちらは雨なのね!もうこっちは暑くて溶けそうだよ(苦笑)恵みの雨だよね~このかんかん照り!道の駅に行っても葉物がないよ。いつも有難う~心から感謝。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑エンゼル型で・・りんごパン&にゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP