切り落としカステラ で ティラミス レシピ

切り落としカステラ で ティラミス
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 34
MIKICOさん
MIKICOさん
たっぷり入った切り落としカステラ発見しかも半額 しかも黒糖即効購入決定コーヒーを染み込ませてティラミスだ~ 我が家のティラミスはカステラで作ることの方が多い理由は・・・安くて楽ちん しか...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14456441)
  • 2014/07/14 UP!

他のカステラのレシピ(3,714件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/07/14 UP!
MIKICOさん、こんばんは〜!ティラミス、大好きで〜す☆切り落としカステラで、楽ちんに作られて凄〜い♪しかもグラスに入れられたのでお洒落な大人のケーキになっていますね♪♪大好きなコーヒーと一緒に食べたいで〜す(^^)/♪♪陸上教室、スパイクまで♪本格的ですね〜♪♪そのうちMIKICOさんが選手に・・^_−☆

お返事: こんばんは☆あまりにもガッツリ作り過ぎたので、グラスに盛ってみたんです(^^;;いつものガッツリ癖が…(汗)ティラミス大好きなので、いつもメいっぱい作っちゃう(≧∇≦)スパイク(笑)ひとつ欲しいって本気で思いました(._.)

satorisuさん

satorisuさん  2014/07/14 UP!
MIKICOさん、おはようございます☆ティラミス~(*^O^*)美味しそう♪♪♪実は私、コーヒー寒天とティラミスパフェみたいなのを作ろうとして、いまコーヒー寒天を作ったところでした(笑)MIKICOさんのティラミスはみぃちゃんはやっぱりお姉ちゃんだから大好きなのかな?ひぃくんにはまだ大人の味なのかな?なんて読んでいました。今日もにんまり可愛いお話ありがとうございます(*^-^*)♪

お返事: こんばんは☆コーヒー寒天とティラミスパフェ?う〜ん(≧∇≦)聞いただけで美味しそう♪色々なアイディアが出て来て素晴らしいわ〜*\(^o^)/*みぃはスイーツ姫だけど、ひぃは甘い物苦手男子なんです!ピーマンやゴーヤの苦さは平気だけど、コーヒーはダメなのかな〜

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑切り落としカステラ で ティラミス by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP