きび糖のカントリーケーキ プレゼント用

きび糖のカントリーケーキ プレゼント用
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
*Manis*さん
*Manis*さん
ずっと前に一度作った事のあるケーキ尊敬する小嶋ルミさんのレシピで作りました シンプルな味で美味しいです本では12cmの型2つ分のレシピだけど今回はプレゼントしやすいようにそのまま上げれるパウンド型に...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13641905)
  • 2013/09/13 UP!

他のケーキのレシピ(70,958件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2013/09/14 UP!
こんにちは!とても美味しそうです。うふふ~。るみさんレシピ、本当に魅力的ですよね。こちらぜひ、頂いてみたいです。

お返事: ありがとう!ルミさんのレシピが一番好きです!これからも作り続けるレシピですこれ(^ ^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きび糖のカントリーケーキ プレゼント用 by *Manis*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP