クレポン

クレポン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
*Manis*さん
*Manis*さん
クレポンって知ってますか?インドネシアでは有名なお菓子ですこの前材料を分けてもらったので作りましたサツマイモとタピオカ粉で作るこれは日本のお団子のようなもの?かな緑色しているのは、パンダンリーフと言...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11621138)
  • 2011/11/14 UP!

他のココナッツのレシピ(12,302件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2011/11/14 UP!
初めまして。緑がきれいな珍しいお菓子ですね。米粉系のお菓子はアジアのあちこちでみられるのですね。

お返事: 初めまして雪葉さん^^コメントありがとうございます!同じアジアやはり米どころが多いからでしょうか?こういうもちっとした食べ物多いですよね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クレポン by *Manis*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP