しそジュース アレンジ編 Part3「しそジュースdeムース・オ・ポンム」

しそジュース アレンジ編 Part3「しそジュースdeムース・オ・ポンム」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
*Manis*さん
*Manis*さん
しそジュース活用バージョン今回のスイーツはホールのケーキをがんばって作りましたリンゴを しそジュースでコンポートして色づけ完成して写真を撮って気づいた上にナパージュしようと思ってたのに…どこかいつも...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11213449)
  • 2011/07/05 UP!

他のコンポートのレシピ(4,798件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
tamamaさん

tamamaさん  2011/07/15 UP!
コレが作りたくて、シソジュースを作ってみました^^週末レッツチャレンジ!白い部分は、冷蔵庫にあるもので…(笑)レアチーズにしようと思ってます。Manisさんみたいにスポンジまでは手が回らないけどwww土台はオレオで何となくで作ってみるつもりです〜♪こんなにキレイに出来るかな〜楽しみ!

お返事: しそジュース作ったのね^^あれ、色々活用出来るよ!土台がオレオって所も合いそう合いそう私はtamamaさんのあのフルーツロールケーキがどうしても作りたかったのに苺の季節が終ってしまってとうとう作れなかった(>_<)いまでもずっとあれが気になって気になって(笑)来年こそがんばる!

tamamaさん

tamamaさん  2011/07/07 UP!
きれい!!!!お花みたいです。うっとりです〜〜〜〜>▽<

お返事: tamamaさん ありがとう^^紫蘇でこんな色になるんですね初めてやってみたのでどうなるのか楽しみだったんだけど

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しそジュース アレンジ編 Part3「しそジュースdeムース・オ・ポンム」 by *Manis*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP