焼き鶏丼 レシピ

焼き鶏丼
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 13
まかない課長さん
まかない課長さん
こんにちは!今日は小倉のお店にヘルプ出勤しておりました。調理長が休みがとれてなくて、連休をとらせてあげるという以前から約束をしていたので守れて良かったです。これで12月も頑張ってくれる事でしょう。小...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12855866)
  • 2012/11/29 UP!

他の鶏のレシピ(189,831件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きなこさん

きなこさん  2012/11/29 UP!
まかない課長さん、初めまして!某飲食チェーンてん、私も行った事があるかしら(^_^)ウチの食べ盛りの旦那くんに、焼き鶏丼良さそうです^ ^

お返事: きなこさん、こんにちは!食べざかりの旦那さんに作ってあげたら喜ぶと思いますよ。うちのチェーン店は全国展開しているので行った事あるかもですね。嬉しいコメントありがとうございます(*^。^*)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/11/29 UP!
まかない課長さん焼き鶏丼いいですね九州の鶏肉大好きです素晴らしいレシピ有り難うございます

お返事: ryujiさん、いつも嬉しいコメントありがとうございます(*^。^*)九州の鶏肉は全国にも自慢できる美味しいものが多いです。

manngoさん

manngoさん  2012/11/29 UP!
お肉三種類ですか?これは美味しそうです。ガッツリ食べたいですね。

お返事: manngoさん、こんにちは!いつも勉強させていただいております。ありがとうございます。ホントがっつり食べれてアルバイト君はおかわりしてましたよ(*^。^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼き鶏丼 by まかない課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP