ナチョス レシピ

ナチョス
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 67
ミササカナさん
ミササカナさん
チーズをのせて焼いたトルティーヤチップスの上に、トマトサルサだのアボカドだのサワークリームだのレタスだのオリーブだの、好きなものをとにかくドッカーンと盛ったワイルドなナチョス。 日曜日だし、二...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b12392081)
  • 2012/07/01 UP!

他のアボカドのレシピ(29,441件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ayonmamanさん

ayonmamanさん  2012/07/02 UP!
こんばんは☆どれもステキすぎて思わずポチポチ押してしまいました。お料理も写真もとっても美しくって感動しました。尊敬!

お返事: ayonmamanさん、こんにちは!嬉し過ぎるコメントありがとうございます(今晩日記に書きます・笑):Dこれからもどうぞよろしくおねがいします。

Mogさん

Mogさん  2012/07/02 UP!
すごい美味しそうですね!山盛りナチョスにDVD。素敵な週末の過ごし方。ビールも欲しい。ワタシも同じく先週末にサルサを作りましたがこんなにキレイにならなかったよー(-人-)

お返事: そうそう、だらだらと食べ続けられる山盛りの食べ物、大好物です! :D暑くなると辛いものが食べたくなりますよねー。最近サルサにハマっているところです。もうすぐメキシコ人になるかも!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ナチョス by ミササカナさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP