桜海老の和風トーストと蓮根スープ☆ レシピ

桜海老の和風トーストと蓮根スープ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
メロンさん
メロンさん
 おはようございます(^o^)こちらは晴天続きで、今のところ雨も雪も降る気配がありませぬ晴れの日が続くのは大変嬉しい事ですが、反動で今度は雪が何日も降り続いたらどうしようとか、余計な事考えちゃったりし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11807344)
  • 2012/01/09 UP!

他のスープのレシピ(136,905件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あずさん

あずさん  2012/01/10 UP!
晴れ。羨ましいです~コチラ石川なんですが・・冬の晴れ間はチラリとある程度。雪が降って当たり前の時期に入ってます~でも年々雪の量も減り、雪道に慣れてないドライバーも増えてます(汗)去年は短期間にドカンと降って・・・って感じだったかも知れませんね雪、あまり降らないトコでの雪は恐怖ですね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑桜海老の和風トーストと蓮根スープ☆ by メロンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP