shameshiさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

shameshiさんのmyレシピブック

すべて携帯電話で撮影。携帯カメラ大好き。 仕事で料理本の編集もしてます。 うちは旦那も料理しますので、私が台所に立つ回数はふつーの主婦の半分かも(笑)。
  • 家庭料理
  • 共働き
  • 写真好き
  • 関東
  • 性別:女性
  • 職業:会社員
  • 居住地域:埼玉県

「写メシ」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

すべて携帯電話で撮影。携帯カメラ大好き。
仕事で料理本の編集もしてます。
うちは旦那も料理しますので、私が台所に立つ回数はふつーの主婦の半分かも(笑)。

お料理モットー

化学調味料は極力使わないこと。
添加物もなるべく少ない食材を購入。

Q、お気に入りの料理本は?
幕内秀夫、有元葉子
Q、趣味は?
他の方々のブログを見るのが大好き。 どんどん見に行きますので良かったら足跡残してください♪。
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑shameshiさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP