あすかぱんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

あすかぱんさんのmyレシピブック

節約が大好きな主婦です♪趣味は、主婦業と、パン焼くコトと、スケートボード♪毎日笑顔で、旦那ハンと一緒に楽しい日々を過ごしよります♪ よく喧嘩もするんじゃけどね(笑)
  • パン
  • 節約
  • 料理教室・パン教室
  • 中国
  • 性別:女性
  • 年齢:40歳
  • 職業:専業主婦
  • 居住地域:広島県
  • 資格: その他 (看護師、保健師、食育インストラクター、ブレッドライセンス)

自己紹介

節約が大好きな主婦です♪趣味は、主婦業と、パン焼くコトと、スケートボード♪毎日笑顔で、旦那ハンと一緒に楽しい日々を過ごしよります♪
よく喧嘩もするんじゃけどね(笑)

お料理モットー

お手軽!身近!適当でも、えぇじゃん♪

Q、趣味は?
パンを焼くこと♪最近、パン教室の先生始めました♪あとは、スケートボード♪
Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
自分お手製のパン♪
Q、お気に入りの料理本は?
すてきな奥さん♪
Q、好きな映画は?
クールランニング!!!
Q、好きな曲は?
HIPHOP系?(モロに旦那ハンの影響じゃけど)
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あすかぱんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP