*僕、明日12歳になります!*

*僕、明日12歳になります!*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
chikoさん
chikoさん
こんばんは。僕、明日、12歳になります!本当は明日が誕生日なんだけど、パパさんとママさんの用事があって、出かけるみたいで・・・一日早く、今日、お祝いをしてもらいました~!  いつもは、イチ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14831910)
  • 2014/12/08 UP!

他のケーキのレシピ(70,957件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/12/10 UP!
はじめまして〜(*^^*)トビーちゃん♪お誕生日だったのですねーおめでとう♪( ´▽`)美味しいケーキ♪作ってもらっていいね〜

お返事: kiyomiさんへこんにちは~♪トビーへのお祝いのお言葉、ありがとうございます!うふふ~!食いしん坊なので、鼻にクリームをつけながら・・・一生懸命食べていました~!(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*僕、明日12歳になります!* by chikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP