コラーゲンスープでお肌プルプル レシピ

コラーゲンスープでお肌プルプル
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
ショコラさん
ショコラさん
だんだん寒くなってきて乾燥してきました唇もリップクリームが必要な今日このごろそこでフカヒレスープでも飲みたいな~って気分ですがそう簡単にフカヒレスープはいただけませんそこでそれに...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12812100)
  • 2012/11/14 UP!

他の豚のレシピ(142,292件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/11/16 UP!
豚足ってなかなか食べない食材です。。でも、コラーゲン豊富なんですよね♪白いんげんもダイエット食材だし☆とってもヘルシーな美容スープ♪真似したい♪

お返事: お肉売り場にたいてい置いてありますので、よかったら作ってみてくださいね。次の日お肌がツルツルでした^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コラーゲンスープでお肌プルプル by ショコラさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP