ギター

ギター
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
うずちゃんさん
うずちゃんさん
こんにちは先日、懲りずに(笑)まぁ〜た餃子&パンを食べに(パンは買いにね ) 宇都宮まで行ってきました〜毎度おなじみなので 餃子&パン屋の写真はカット 割愛(笑)で、タイトルの「ギター」🎸...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17310896)
  • 2018/02/17 UP!

他のパンのレシピ(139,651件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/02/24 UP!
やっほー!  穴埋めでビートルズとはw 英語教師はビートルズ好きが多いんかな('ω')ノ 「イェスタデー フンフンフンフンフンフウ~♪」←ほとんどハミング

お返事: はろ〜( ´∀`)「イェスタデー フンフンフンフンフンフウ~♪」w わかる気がする〜〜www

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/02/22 UP!
やっほー^^ オッ! オークションで落札したんだΣ(・ω・)! もう家宝級の代物だ☆ リンゴパイがリンゴスターw 食べたいw 中学の先生がビートルズ好きで、毎回授業でラジカセを持ってきて、ビートルズの曲を聞かせられた(笑) ビートルズ=英語の先生ってイメージが付いちゃってる(^^)/

お返事: はろ〜〜( ^ω^ )なんと&なんと!うずも、中学んときの英語の授業で先生が猛烈ビートルズファンでカセットテープ流して 歌聞く半分単語の穴埋め問題よくやらされた〜アップルパイのリンゴスターうず大好きで 行くと必ず買うんだ〜

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/02/21 UP!
やっほー! パン屋さんにギターがあるなんてオシャレだ(^^♪ 店主さんも、演奏するのかな? 

お返事: はろ〜^ - ^ここのパン屋さん 内装&外装 BGM全てが ビートルズでパンの名前も ビートルズに関連してるんだよアップルパイがリンゴスターとかねwギターもオークションとかで落札したのかな〜?   ギターの演奏できるシェフだったらかっこいいかも〜

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ギター by うずちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP