横浜@元町&中華街

横浜@元町&中華街
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
うずちゃんさん
うずちゃんさん
こんにちは昨日 旦那ちゃんがお休みだったのでどこかドライブ行きたいね〜〜 どこ行く&どこ行きたい?。。。久しぶりに 横浜行こうか〜 って事になり午後から 夜景を見に&美味しいものを食べに...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17293494)
  • 2018/02/06 UP!

他の中華のレシピ(61,751件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/02/17 UP!
やっほー♪♪ うずちゃんも 私と同じ主婦なのネ(^_-)-☆ アメリカだと、ロスのトーレンス(日本人が多い地域)等だと働きやすいみたいなんだけどね。田舎だと、なかなか難しいゎ~(;^ω^) OLさん、一度はやってみたかったなw 日本では、医療系の仕事してました☆ 

お返事: はろ〜〜( ^∀^)はうすわいふ〜 一緒だねん!まろっち 医療系??うずもだよ〜〜 そっちも 一緒&一緒だね

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/02/15 UP!
マタマタやっほー♪ みなさん、土日を含めての祭日ができてから、休みが取れるようになって良かったよね^^ 有給があっても、消化しにくいからね日本は(:へ:)/

お返事: 続けて あんがとにゃ〜(=^ェ^=)そ&そなーんで 有給休暇とるのに上司の顔色伺わないといけないの???って感じだよね!まろっち 日本では普通の(笑)OLしてたの〜?

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/02/15 UP!
やっほー! 十数年前って(^w^;)もう、そんなに前からだったっけー!? アメリカに来てからのんびり(ボーっと)暮らしているからか?時がたつのは 「アっ」ちゅー間。光陰矢の如し…だっけ? 仕事は まだ準備中w うずちゃんは? お仕事してるの?

お返事: はろ〜^ - ^連休や祭日(体育の日や敬老の日、成人の日・・・)は第?月曜日とかに移動させて なるべく連休にしようとしてる傾向があるねでもさ 儲かるのは旅行会社?wうず 無職さ〜まろっちも?でも、そっちで働くのって大変なんじゃないの?

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/02/14 UP!
やっほー♪日本は週末3連休だったの? 日本のカレンダーがないからよくわからないww うん、ハマっ子だわよ♪(ニセ浜っ子ww)食べ放題、昔もちらほらあったけど、増えたんだね。美味しいお店が増えてくれれば嬉しいなぁ♪ 横浜デート ロマンチック~(^▽^) これからも、仲良くね☆  

お返事: はろ〜( ^∀^)そ&そ 3連休週末 11(日)建国記念日 12(月)は振替休日だったんだよ〜数年前から(数十年?) 土曜日は学校も休みだもんねうちらの頃は土曜日も、学校あったからちょっと学生がうらやましよまろっち そっちでは働いてるの?

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/02/09 UP!
やっほー♪ 中華街 楽しそう~♪ 学生で横浜に住んでいたころ以来ずっといってないな~。ホントお店も変わったんだろうネ☆保昌☆行ってみたい♪ 今もあるか分らないけど、福楼(フクロウ)って店は、普通に美味しくて好きだったなぁw なんだかお腹が減ってきた(^▽^)

お返事: はろ〜(^ω^)まろっち学生時代、横浜に住んでたの?楽しい&美味しい思い出だね〜うずは旦那ちゃんと結婚する前からよくデートした思い出の場所なのら〜*^^*福楼 ほぉ〜〜今ね ググったらまだあるみたい食べログにも出てた!_φ(・_・したよん(^_−)−☆最近では 中華街、観光客相手の「食べ放題」がめっっっちゃ多くなったよ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑横浜@元町&中華街 by うずちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP