ガチャピン

ガチャピン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
うずちゃんさん
うずちゃんさん
こんにちはちゃちゃさんの大好きな ガチャピンガチャピンの手元をよく見ると 丸い玉があるの知ってました?その玉、 見た目は申し訳ないけれど イボ? コブ?って、感じでも イボでもコブでも無...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17271810)
  • 2018/01/25 UP!

他のグミのレシピ(1,502件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/01/28 UP!
やっほー! うん、昔ガチャピンの話で、そんなことを聞いたような気がするWW オ、オートバイって凄いな~;(>0<)バンジーって、落ちるのが一回じゃないから、ビョ~ンビョ~ンって怖そうだゎ☆

お返事: はろ〜^ - ^ガチャピン 妖精だと願いたーいwそーなの!バンジー 驚きでしょ! 飛んだら びよよ〜んって戻るもんね太い縄でバイクを体にぐるぐる巻きでじゃ〜〜んぷ だよね

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/01/27 UP!
やっほー♪ 中の人ww ガチャピンってさ、恐竜の子供だったっけ? 妖精だったかな? 私も高い所スキスキ~(^▽^) 今いろんな場所でバンジーやってるよね。 

お返事: はろ〜^ - ^ガチャピンってえ?? 恐竜の子ども? 妖精?初耳や〜wまろっちも、高い所 好き?マカオに行った時に カカオタワーでバンジーがあって やりたかったんだー 目の前でにーちゃんが飛んだのは見たんだけれど時間が無くて出来んかったの今でも後悔だよーすごかったのは 過去に飛んだ人の写真が飾ってあったんだけれど(有名人とか)  オートバイにまたがったまま飛んだ人がいたよ!

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/01/26 UP!
やっほー♪ムック&ガチャピン 平成になってからアクティブに活躍してるよね。スキューバーダイビングやスキーしたり…☆ レントゲンうけるww

お返事: はろ〜〜( ^∀^) 中の人・・・違った(笑)ガチャピンやムックスキーしたり、スキューバーダイビング 凄いよね!うずも、スキューバーダイビング、スカイダイビング、バンジージャンプしてみたいんだ高いところが好きなのよ アホでしょ(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ガチャピン by うずちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP