夏ぱん

夏ぱん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
うずちゃんさん
うずちゃんさん
こんにちは今日のパンは枝豆&チーズの ザ・夏パン旦那ちゃんのおつまみを、ちょいと拝借して 夏になると食べたくなるんだよね〜〜焼く前に 塩を振り&振り ちょいと塩味を効かせています(^_−)...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16956573)
  • 2017/07/28 UP!

他のパンのレシピ(139,655件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2017/08/04 UP!
やっほー! うずちゃん”呑んべーさん”顔なのねw 楽しそうで良い(^0^)ノ いつかデートしようネ~♪

お返事: はろ〜♪(´ε` )呑んべえ顔なうずちゃんよ〜wwwいつか!ね! ぜっったい デートしよ〜ね〜楽しみが1つ、増えたっチャ^ - ^

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2017/08/04 UP!
やっほー、返事遅くなってm(__)m 枝豆の蒸し焼きいいね! やったことないからチャレンジしてみたいw 冷凍の枝豆でもいけるかな? そうだよね、うずちゃんアルコール×だったよね。お料理を見ていると、おつまみ~な感じもちらほらあるから不思議♪ 旦那ちゃんは呑むのヽ(^。^)ノ?

お返事: はろ〜〜(^ ^)冷凍の枝豆でも、、、できる?か?まろっち 挑戦! 検討祈る!wおつまみ的なもの うず、好きなんだよ〜〜〜  で、よく周りから「飲めそうな”顔”」してる。って 言われるんだけれど・・・「飲めそな”顔”」って どんな顔やねん!(笑)うずんトコは移動に99・9%(ほぼ、100%)車なんで 旦那ちゃんは外では まず、飲まないね〜仕事は電車通勤だから 付き合いとかでは飲むけれどね 家でも、あんまり呑んだくれはしないね(笑)酒代浮いて 助かるよ(笑)うず、飲めないけれど居酒屋さん的な雰囲気は好きなんだだから まろっちはビール、うずは烏龍茶でOKよ〜〜ん(^_−)−☆語り合おう!w

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2017/07/29 UP!
やっほー^^そうだねー、どこのスーパーにも冷凍の枝豆あるよ♪ 食べ方は、茹でたり、オイルをまぶしてグリルしたりさまざま。塩ゆでが一番おいしいW わーい♪ いっつただきます~(^Q^)/

お返事: はろ〜^ - ^枝豆を濃い目の塩水で洗ってアルミホイルで包んで トースターで20分(〜以上)で蒸し焼き!これ、香り&甘さが増す感じで美味しいよ  おすすめ〜〜(塩気が薄いかんずで仕上がるからアルミホイルを開けたら粗塩を軽く振りかけてるんだ)やっぱり枝豆にゃビール?(^_−)−☆あ、知ってたっけ?今更だけどうず下戸なのよw

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2017/07/28 UP!
やっほー! 枝豆夏パン!うずちゃんセンスいいo(*^▽^*)o~♪ 丁度私が食べたいものを作ってくれてる~♪ おひとつ頂戴ナ(^○^)V

お返事: はろ〜( ^∀^)枝豆&チーズザ・夏パンだよ〜〜塩気を効かせてね(^_−)−☆アメリカでも枝豆。って(冷凍)で あるって以外に、人気なんだよねはぁ〜い おひとつ どーじょ^v^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏ぱん by うずちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP