京都 美味しい物③〜錦〜

京都 美味しい物③〜錦〜
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
うずちゃんさん
うずちゃんさん
こんにちは今日の美味しい物は おさかなさんは昔、ちょいとイヤな思い出のある「錦市場」散策ですおさかなさん 京都 嫌いにならないでねうずは 京都に来たら ここで「必ず買う物」があるんですさて、...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16806688)
  • 2017/05/10 UP!

他の餅のレシピ(18,671件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2017/05/12 UP!
やっほー! こらこら~ 牛さんの鼻の穴に指突っ込んでるのは誰だーヽ( ̄▽ ̄)ノ?  妙に笑えるw 麩まんじゅう、生麩かな?昔、生麩食べたことあるけど、あれ美味しいよネ♪ 甘くても美味しそうだヮ((o(>▽<)o))

お返事: はろ〜〜♪(´ε` )麩麩麩のふ〜wうっしーの鼻に指、突っ込んでるのは〜うずっし〜さ〜^0^麩まんじゅう そ&そ生麩に上品なこしあん!うまい&ちっこいで 10個はいけるよ(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑京都 美味しい物③〜錦〜 by うずちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP