サモかま

サモかま
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
うずちゃんさん
うずちゃんさん
こんにちはカニカマってあるけれどサモかま なるものを知っとりますか?サーモン&かまぼこ で 「サモかま」が、これサーモン風味 なんだけれどサーモンは使用してないんだって(笑)魚肉は たら...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16762296)
  • 2017/04/17 UP!

他のパンのレシピ(139,655件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2017/04/20 UP!
色だけなんだ~ww 残念ヾ(^▽^;ハハッ。ロール状なのは、面白い♪うん、帰国したときに会えるといいネ☆ ポッ(。~ー~)人(~ー~。)ポッ

お返事: そ&そ色だけ〜〜wwwくるくるロール状が面白いよね(^_−)−☆

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2017/04/19 UP!
へー☆ 確かに、カニかまもカニ風味だもんねw サモかま、サーモンの味がするの?気になる存在o(^0^)

お返事: サモかま サーモンの味?まっっっっっっっっったく しない(笑)色だけ〜〜〜ψ(`∇´)ψ帰国したら 会いたいね♪会いたいよ〜〜

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2017/04/18 UP!
サモカマ!? おお!凄いねー☆ロール状になってるんだw パンに巻き巻き♪ランチタイムや、前菜にいいね(^^v)

お返事: はろ〜&はろ〜^▽^サモかま「サーモンかまぼこ」らしいでもね サーモンは入ってないんだってwカニカマの「サーモン」版だね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サモかま by うずちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP