yumiさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

yumiさんのmyレシピブック

主人、11歳(男)、8歳(男)の4人家族。私はフルタイム勤務。 家族皆、家ごはんが大好き! お料理は大好きなんだけど… センスは…( *´艸`)イマイチ 皆さんのレシピや盛り付けを参考に、毎日の食卓を充実させたいです♪
  • 共働き
  • 簡単・時短
  • 子どもごはん・食育
  • 関東
  • 性別:女性
  • 居住地域:東京都

「あさじゅんび よる楽チン」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

主人、11歳(男)、8歳(男)の4人家族。私はフルタイム勤務。
家族皆、家ごはんが大好き!

お料理は大好きなんだけど…
センスは…( *´艸`)イマイチ

皆さんのレシピや盛り付けを参考に、毎日の食卓を充実させたいです♪

お料理モットー

できるだけ、手作りご飯を食べさせてあげたい!手作りおやつを食べさせてあげたい!

Q、趣味は?
マラソン(ファンランナー) フルマラソン 5回完走! 完走記録を増やしていきたいです!
Q、ブログ
帰宅が遅いと、夜ご飯も遅くなる。 苦肉の策で始めたのが、その名も「あさじゅんび」。 よるごはんの一汁三菜のうち、何品か作ることもあるし、下準備だけのこともあるけれど たったそれだけで、「朝の私、ありがとう!」と感謝しちゃうくらい嬉しくなります。 上の子が0歳から始めているから、かれこれ11年くらい。 せっかくだから、記録に残してみようかな、という思いからブログを始めました。 https://asajyumbi.wordpress.com/
Q、お弁当日記
主人のお弁当作りも15年くらい続いています。 ◆毎日の旦那弁当◆ https://yumi-mainichi.cookpad-blog.jp/ よろしければこちらにも、遊びにいらしてください♪
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑yumiさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP