MIKAさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

MIKAさんのmyレシピブック

苦手食材が多い野菜コーディネーター。 自らの野菜嫌いを克服するためにレシピを考案する日々(笑) 人生のモットーは、「あたしの人生、好きにさせてくれ」。毎日、全力で生きてます!!
  • おかず
  • 近畿
  • 性別:女性
  • 年齢:53歳
  • 職業:フリーランス
  • 居住地域:大阪府
  • 資格: その他 (ショコラアドバイザー)

「私?片田舎の専業主婦デシタ」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

苦手食材が多い野菜コーディネーター。
自らの野菜嫌いを克服するためにレシピを考案する日々(笑)
人生のモットーは、「あたしの人生、好きにさせてくれ」。毎日、全力で生きてます!!

お料理モットー

食べたいモノを作る。ただ、それだけ(笑)

Q、お気に入りの料理本は?
行正り香さん著「まぜて焼くだけ 北欧からのやさしいお菓子」
Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
赤飯
Q、1つだけ願いが叶うとしたら?
全ての願いを叶えて欲しい
Q、好きな曲は?
kinki kidsの「愛のかたまり」
Q、趣味は?
セミの抜け殻集め
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
春を楽しむ♪お花見レシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑MIKAさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP