さくさく☆レモンのサブレ レシピ

さくさく☆レモンのサブレ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 6
えんきょさん
えんきょさん
美味しいクッキーが食べたいと思って、妄想していたら・・・さくさくしてさっぱりした感じのものを思い浮かべました でも何を買っていいのかわからず、結局自...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:3人分
  • (ID: b11647362)
  • 2011/11/21 UP!

他のレモンのレシピ(97,261件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ちびしゃけさん

ちびしゃけさん  2011/11/23 UP!
えんきょさん、こんにちは~(^-^)/さっくさくのサブレ♪私も食べたくなっちゃいましたよぉ~!!こういうの、だーい好きなんです♪レモンの香りがまたよさそー(*^-^*)食べたくなったら、ささっと作れるのもいいですよね。お菓子大好きだけど、あまり最近は時間がかけられないから、こういうお菓子レシピ、非常に助かります(^-^)/

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/11/21 UP!
さくさくのレモンのサブレ食べてみたいです。とってもおいしそう~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さくさく☆レモンのサブレ by えんきょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP