黒汁ロール。 レシピ

黒汁ロール。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 30
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『黒汁ロール』イーストで♪おはようでーす♪(・ω・)/今日は、雨。。。ジメジメとした、朝です。子供たちの冬休みは、明日まで!ただ今、最後の宿題追い込みをやっとります。(*´Д`)=з...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14898853)
  • 2015/01/06 UP!

他の黒豆のレシピ(9,271件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/01/07 UP!
こんにちは~♪黒豆の煮汁・・いいアイディアですね!私も、思ってたの勿体無いて・・教訓です~豆の汁捨てるべからず・・・冬休みももう終わりかな?親が何か書くの?・・そんなの連絡くらいしかなかったよ~も~昔・昔・です~

お返事: 柴犬クッキーさん♪こんにちはー^^煮汁捨てるのもったいないですよねー甘くて美味しいし♪まだほかにいい使い道がありそうなので・・・考えてみまーす^^あゆみ=通知表なんですが・・・親から一言欄があるんですよ。毎回悩みます。で、今朝やっとこさ書きました(笑)

かなぱんさん

かなぱんさん  2015/01/07 UP!
こんにちは♪黒汁!私も昨日、あこパンで仕込んで今朝焼きましたよ~。マメもたくさん入れちゃった!お昼に食べようかな^^黒豆の汁って、捨てるの勿体ないですよね。子供達が小さい頃、白玉を作って汁をかけて食べさせたことも^m^活用法って他にないかな~。

お返事: かなぱんサン♪こんにちはー^^おお~同じパンでしたね!黒豆入り、美味しそう^^お昼に食べられましたかー?黒汁の活用法、もっとありそうだけど・・・考えてみよう~♪

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2015/01/06 UP!
チビくまさーん♪遅くなりましたが、あけましておめでとう!今年もよろしくお願いしまーす!!あゆみって通知表かな?親がコメント書いたりするんですねー。うちはそんなの全然ないですよ。黒豆の汁をパンに使うってナイスアイデア!少し甘くて絶対おいしそうですね^^うんうん、餡子入りも絶対おいしそうー!食べたいです^^

お返事: ジュンジュンさん♪おはようですー^^そうそう「あゆみ」は通知表のことです!こっちは、私たちが小さいときから「あゆみ」なんです。地域によって、違うんですね~今朝、親のコメント書きました。悩んだー・・・(笑)黒汁ロール、ほんのり甘くて美味しかったです♪煮汁、捨てるのもったいないですもんねーだからと言って、飲むのもね(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑黒汁ロール。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP