BBQで、バゲットホイル焼き♪ レシピ

BBQで、バゲットホイル焼き♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 23
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『バゲットのホイル焼き~!』 皆様、GWはどのようにお過ごしでしょうか・・・昨日は、がばいよか天気でした♪(・∀・)昨日は、毎年恒例になりつつある、ご近所仲間でのBBQをしました☆午前中...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13277847)
  • 2013/04/29 UP!

他のパンのレシピ(139,660件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/04/29 UP!
BBQで火であぶり焼きしながら食べるパンってほんと美味しいよね♪ホイルでくるんで、ガーリックフランス☆最高ですね!!!!BBQ参加したい!!!パン目当てで(笑)

お返事: のんちっち♪サン☆おはようございます~^^BBQの時に食べるパンって、美味しいですよね~肉の合間に食べるから?おにぎりもいいけど、パンもいい!みたいな♪ガーリックフランス、好評でよかったです^^また、焼きたいと思います☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑BBQで、バゲットホイル焼き♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP