ただのスイカゼリーでは無い&バジルべーグル レシピ

ただのスイカゼリーでは無い&バジルべーグル
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 27
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
昨日はかなり適当なレシピでしたが、オジャガでずぼら飯は簡単で腹持ちがよく縮緬雑魚も入りチーズでなんとなく洋風で体に良いと言いたいところですが(どこが)...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b12578534)
  • 2012/09/01 UP!
3STEPで作れる♪簡単!ひんやりスイーツを大募集|料理のレシピブログ
このレシピは3STEPで作れる♪簡単!ひんやりスイーツを大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他のスイカのレシピ(3,616件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
YUKImamaさん

YUKImamaさん  2012/09/02 UP!
こちらで見てもやはり♪♪!美しい!♪グラスのもキラキラしていて素敵でした(*^^*)コメントありがとうございました♪RUNE さんは3きょうだいの何番目なのでしょうか。。気になってます(^q^)♪

お返事: あ。。ありがとうございます!皆様ブロガーさまは本当に素晴らしくて>▽<刺激され通しです!温かいコメントを有難う御座います^^え?私ですか???兄弟何番目に思えるでしょうか?

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2012/09/01 UP!
さわやかなスイカゼリー☆グラスに入れても素敵だった~~^^ベーグルもおいしそう♪盛りだくさんの記事楽しませていただきました☆

お返事: きゃ~☆ゆかりさん~!嬉しい☆温かいコメント有難う御座いました!イギリスの料理!秋になったら作りまくります^^ノ

超姉さん

超姉さん  2012/09/01 UP!
こんにちわ^^昨日は応援ありがとね♪スイカかわいい^^でも切るの大変そうね><ベーグルのワンプレートおいしそう♪良い週末を♪

お返事: お忙しいのに。。すみません。。ですが嬉しいです^^ありがとうございます^^☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ただのスイカゼリーでは無い&バジルべーグル by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP