3日間かかる極上マロングラッセ:,。*:..。o○☆ レシピ

3日間かかる極上マロングラッセ:,。*:..。o○☆
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 6
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
栗 がここのところぷっくらつやつやしたのが売っているので800g$1.99ぐらい約175円こんなに 安い のだから買わなくちゃ☆と思い衝動買いでも、モンブランは最近作ったか...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10470844)
  • 2010/11/09 UP!

他の栗のレシピ(14,409件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Matildaさん

Matildaさん  2011/10/12 UP!
こんにちは(●^o^●)わー☆そんなに栗が安いんですか??それは買うしかないですね(笑)マロングラッセが自宅で作れるなんて☆やっぱり、渋皮煮とは作り方がちょっと違うんですね!!初めからお砂糖で煮るなんてびっくりです(>_<)これは作ってみたーーい!!栗好きとしては、時間をかけても食べたい一品ですよね♪

ショコラさん

ショコラさん  2010/11/11 UP!
RUNEさん、暖かいお言葉、ほんとにありがとうございます!菊花茶は中国で多くの人々に不老不死のお茶として愛されているそうです。ぜひトライしてみてくださいね。マロングラッセ凄いですね。RUNEさんの執念ですね。さぞおいしかったでしょう。栗っておいしいけど、作る工程は大変ですね。チョコの飾りがステキ!

はなこさん

はなこさん  2010/11/10 UP!
マロングラッセ、大好きなんです~。こんなに美しくできるなんて!いいないいな~。盛り付けも、お店屋さんのみたいで・・・。プロ!って感じ☆いつお邪魔しても、嬉しくなります!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑3日間かかる極上マロングラッセ:,。*:..。o○☆ by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP