ふわふわドーナツ レシピ

ふわふわドーナツ レシピ
この記事をお気に入りに追加する 85 おいしそう! 30
さとえりさん
さとえりさん
  クリスピークリーム風のふわふわのドーナッツ。ホームベーカリーで生地まで作るので、とっても簡単。 私にしては珍しく、秘密にしておきたかった、秘蔵レシピ。でも、美味しいものは、やっぱり教え...

関連キーワード

  • (ID: b11422564)
  • 2011/09/11 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のドーナツのレシピ(6,518件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2011/09/13 UP!
さとえりさん、こんばんは。クリスピークリーム、すきすき大好き!!レシピのUPありがとうございました。いつも画像がおしゃれで、感心しています。カメラは何をお使いですか。差し支えなければ教えてくださいませ。

お返事: アメリカにお住まいなので、いつも美味しいドーナツがいただけてうらやましいです。CANONのKISSです。もう少し、ちゃんと説明書読んで使いこなせたらいいのですが、、。最近、説明書が3行以上読めなくて。

ぴよさん

ぴよさん  2011/09/12 UP!
さとえりさん、おはようございます。ふんわり、ふわふわのドーナツに、ハチミツの香りが広がるグレーズ!!とっても、おいしそう。。。です。粉砂糖でおめかしタイプの一口ドーナツ、同じドーナツ生地なのに、雰囲気が変わりますね☆。かわいい。。。です。ご夫婦で映画鑑賞☆、素敵ですね☆。

お返事: ありがとうございます。美味しいですよ。ぜひ、作ってみて下さい。

ブルビさん

ブルビさん  2011/09/12 UP!
クリスピークリームのドーナッツがとても好きです。 レシピを教えていただき感謝、感謝早速作ってみます♪

お返事: ぜひ、作ってみて下さい。美味しいですよ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふわふわドーナツ レシピ by さとえりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP