豆乳マロンプリン、メープルをかけて♪ レシピ

豆乳マロンプリン、メープルをかけて♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ひょ子さん
ひょ子さん
おはようございますBIOKURAさん から、 おとふけ豆乳 をいただきました。 前回は、こちらを使って カルボナーラソースを作りました今回はとろとろ~りな、豆乳マロンプリンを。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10589797)
  • 2010/12/16 UP!

他の豆乳のレシピ(39,626件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
keiさん

keiさん  2010/12/16 UP!
こんばんわ!とろ~り加減がとっても惹かれます♪美味しそう!メープルの甘みっていうのもいいですね~♪ひよこっ子さんのブログで以前から気になってましたよーおとふけ豆乳。お仕事忙しそうですね。寒いし風邪も流行っているようなので体調には気をつけてくださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆乳マロンプリン、メープルをかけて♪ by ひょ子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP